ボーカロイド1曲目『New World feat.初音ミク』をアップデートしました!

昨年の暮れに作ってボーカロイド1曲目として公開していた『New World feat.初音ミク』をアップデートして公開しました。聴いてもらえると嬉しいです!

youtu.be

目次

変更箇所

  1. 音色を変更しました
  2. 初音ミクのボーカルを大きくしました

個人的に気に入っていた曲ですが最近の曲と比べるとイマイチだった部分を修正した感じです。

歌詞

ねぇ明日は晴れるみたい 今日のことは忘れて
キミが傍にいるように考えてたら 笑顔になれた だから

さよならはまだ言えないよ キミが思いつかない素敵があるから
川面に煌めく朝日を見たなら 世界がひらくNew World

さぁこだわりを捨ててみよう 広がる景色が変わり楽になるよ
人はなぜ生きる 楽しみがすべてだから意味なんてない

ねぇ明日は晴れるみたい 過去のことは忘れて
キミがしたいことは何? 考えてみよう笑顔になれることを

Ah~

過去は忘れよう 今が全てさ 世界に意味はありそうだけれども
結局僕らは同じ時代に生まれて 幸せさNew World

〜終わり〜

すみません。最近仕事で疲れていてブログが雑になってしまっています。それでも読んでいただいた方ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。