幸せになろう!HSPのケンジアライブのブログ

40代独身男、世の中的には人生終わっていますがまだ生きています。HSPのケンジアライブがちょっぴり皆様のお役に立てれば、楽しんでもらえればハッピーです!

ぼっちの外食ラスボス『一人焼き肉』攻略!

こんばんは、ケンジアライブです。

今日は株で損して落ち込んでいたので思いつきで、ついに『ぼっち界の外食のラスボス「一人焼き肉」』を攻略してきました。

ぼっちでどこにでも行くケンジアライブも、遊園地(平日の浅草花やしきは一人で行ったけど)、焼き肉は勇気がなかったのです。

いざ!一人焼き肉

 平日の世界のため敵(焼き肉店)は弱っていましたね!空き空きです。

f:id:kenjialive:20181114205856j:plain

テーブルには一人分のセットしかないよ。寂しいよぉ・・・そうでもないか。

注文したのは、カルビ、ロース、ライスでございます。

f:id:kenjialive:20181114210536j:plain

美味しそう!これだけで2,000円だよ、高いねー。

お客さんがいないから一人で食べててもあんまり浮いてないです。ゆっくりゆっくり一人焼き肉を堪能しました。この店はチェーン店だったので次は個人店の焼肉屋にも一人焼き肉しに行こうと思います。

※ただちょっと足らなくて帰りにマック言ってハンバーガー食べちゃった

ぼっちでも今後もいろんなところに行くよ

 40代男が一人で焼き肉ですが、憐れまないでください!いや、憐れんでください…(´;ω;`)ウゥゥ

でも、私はついに念願の一人焼き肉を達成して嬉しいのです。一人焼き肉専門店ではなく普通の焼肉屋さんでね。『ぼっち』についてはまた違う記事で書こうと思います。

さて、今までもぼっちで行動してきましたが、今後もぼっちでいろんなところに行こうと思います。周りに親子連れやカップルや友達グループがいてもね。

読んでいただいてありがとうございました。

©2018 kenjialive.com