幸せになろう!HSPのケンジアライブのブログ

40代独身男、世の中的には人生終わっていますがまだ生きています。HSPのケンジアライブがちょっぴり皆様のお役に立てれば、楽しんでもらえればハッピーです!

資産公開(10月)3週目

こんにちはケンジアライブです。

今週の投資信託です。

f:id:kenjialive:20181021230103j:plain

先週とほとんど変わりないですね。うーん、追加で積み立てしたいと考えているのですがどうなんでしょうかね。

それはそうと、今『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』にはまっています。今も見ながらブログを書いています…

www.ntv.co.jp

本当は特典映像が付いているセル版を買って観たいのですが数が多すぎてレンタルです。古いのから順に見ているのですが、やっぱり海外が楽しいですね。日本も素敵なところが沢山ありますが・・・

そのうち旅猿マイランキングを作ろうと思いますが、オープンカーでロスからラスベガスに行く旅は面白かったですね。カリブ海シリーズもスキューバダイビングの絵力がすごくて感動したのですが、旅猿はリッチに行く旅よりも予算が少し厳しい感じの方がスタッフ(つっつんさん)や仲間内での「いざこざ」や旅の厳しい面があって面白いです。出川さんとのベッド争奪も楽しいし。ジミーさんも悪くはないのですが旅があまり好きそうじゃないので、ちょっと旅猿の視点がぼやけますね。

 オープンカーが旅のコンセプトですが、私もオープンカーに乗っていたことがありますが、オープンカーは人を選びますね。知らない人は夏が良さそうと思うかもしれませんが、正直、夏は暑すぎて乗れません(夜は良いけど)。最近のオープンカーってヒートシーターが付いている車が多いので冬は暖房ガンガンにかければ案外オープンは「あり」なんです。私はオープン大好きなのでまた乗りたいですね!

©2018 kenjialive.com