柔らかめの歯ブラシに変更

f:id:kenjialive:20180921163923j:image

電動歯ブラシを柔らかめに変更しました

先日5年以上ぶりに歯石を取ったら歯茎がすごく下がっていました

下がったものは上がらないようですが、今まで硬めでグイグイ磨いていたので良くなかったかもです

感想はすごく磨きやすくてオススメです!ちょっと高いけど、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。