FUJI Wifi にしてみた

こんにちは

先日、5年ぶりに歯医者さんに行ったら結果が悪く、下の奥歯に大きな虫歯の穴が開いているので神経を取らないとダメとのことでした

悪さをしているのは横に生えた親知らずで、その間に物が挟まっているためです、痛みがあまりなかったので放置していたら大変なことになっていました

さて、とりあえず一度持ち帰っていてどうしようか頭を悩ませています、選択肢はないのかもしれないけど…神経取ったら残ってもいずれその歯は終わりでしょう

それは置いておいて(ダメだろ!)

家のネット…というか、家のネットや外のネットのために『FUJI Wifi』を契約してみましたf:id:kenjialive:20180908130323j:plain

心配していた山の近くの家でも電波入りました!wimaxとかも検討したのですがFUJIの方が安定しているようですし、若干高いかもしれませんが長期契約はありません

私は1か月50GB(とりあえず3か月プラン)にしました、そもそも今1か月に何GB使っているのか把握できていないため足りなければ、一度解約して容量を増やそうと思います、使用感などはまた報告します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

このブログは、”人生終わってる40代独身男が幸せになるべくもがく様”の記録です。構成する成分は主に、HSP、ボカロ曲公開、ひとり旅、スキューバダイビング、虫歯です。 お金儲け、ノウハウ、投資、お得情報などは全くありませんのでご了承ください、お役に立てる情報がなくて申し訳ないです。